芸能人愛用コスメ 人気ランキング!化粧品・コスメ・クレンジングで美白へ

*

芸能人が参考!綺麗になる方法を実践で人生楽しむ!

   

芸能人がそう!綺麗にでいられる方法を実践することで全てが楽しくなるんです。

まず、どうすれば綺麗になれるのか・・・

綺麗になる

①人に見られることでキレイになる

芸能人や女優さんは人に見られる、見せることがお仕事。綺麗でいることが大切です。

誰からも見られていない、気にならないと思うと外見に気を配らなくなってしまい、徐々に外見が衰えます。鏡をみなくなってくるんです。昔は化粧に1時間かけていたのに今は眉を書きたし、口紅をさっと塗るくらい・・・なんてことに自然となってしまうと大変です。意識がさがるので衰えるのは当然ですね。

逆に人目があると綺麗でいたい、お洒落でいたいという気持ちが芽ばえ、自然とお洒落をしたり、化粧に力をいれたりするものです。

意識を高めるには人前にでることはとっても重要です。

仕事をしている方は人前に出る機会は多いのですが、主婦の方などは家にこもりがちです。

できる限り外にで美へのモチベーションを高めることをお勧めします。

お洒落をするだけで気分がのりますよ。

②日々意識高く生活している

美の意識は高く持ちたいけど、美容に力を入れるためのお金がない・・・芸能人や女優さんはお金をもっているから高いスキンケア商品を買えるので綺麗なのは当たり前だ、って思うか

もしれません。しかし、お金の力だけではないのです。 意識が高ければ美容の他にも、食生活を整える、運動をするなど他にできることはたくさんあります。生活習慣を整え、睡眠ばっ

ちりであっても美容にはよいはずです。そういった意識で生活すると多少なりとも今との行動がかわります。体系を維持するため太らないようにスポーツジムに通ったり、食べる量を意

識したり、化粧の仕方を変えてみたり、バリエーションは沢山あります。おそらく芸能人は毎日体重計にのっているはずです。

皆さんの意識してみてはいかがでしょうか。

③綺麗でいることで人生楽しくなる

綺麗でいることが何より大切なのは、日々が楽しくなります。

例えばダイエット

太っていることでコンプレックスを抱えている方がダイエットをしてかわいい洋服が似合うようになり、お出かけすることができるようになり、その機会が増えて、新しい彼氏ができた

これは、「ダイエットで体重が減ったので彼氏ができた」のではなく、「ダイエットで体重が減って、外出する機会が増えて彼氏ができた」とうことが流れとして正解です。

要するに綺麗でいることを意識して、ダイエットをして外出したくなったことで今まで無かった様々なことに出会えるのです。

いろいろは意味で楽しくなる要素が増えるのです。

例えばお化粧

いつもの美容液を人気の美容液に変えたら、いつもより肌にツヤがでてきて、面倒であった朝の化粧が楽しくなって、友達に綺麗になったねって言われるようになり、自分に自信がついてきた

自分に自信がつくことで、人前にも堂々とでれますし、性格が明るくなります。性格が明るくなることで、沢山の人から誘いが多くなり、いろいろな体験ができるなど、今以上のものが手に入る可能性があるんです。

芸能人の方なども同じだと思います。

仕事で綺麗を保つことは勿論ですが、綺麗、かわいいなどの声をもらえ、笑顔が増えることで、今まで経験していなかったことがよってくるのだと思います。

常に美容を意識することは大切だなーって思います。

芸能人愛用のおすすめ化粧品・コスメランキングを見て参考にしてみてください。

芸能人が愛用するおすすめのクレンジングや美容液などご紹介しております。

 - クレンジング, ダイエット, 未分類, 美容液, 美白, 芸能人愛用 , , , ,

グロースファクター
error: Content is protected !!